続々・ぼく「かん太」です

いづれの御時にか ワンコあまたさぶらひけるなかに・・・
<< 上賀茂神社・蹴鞠(拾遺) | main | 醍醐寺・五大力さん >>
何となく・・・
0
    何となく



    似ている


    過去の「似ている」記事
    マザーテレサ  写楽




     
    | かん太里親 | 手を抜いた記事 | 15:19 | comments(6) | -
    0
      | スポンサードリンク | - | 15:19 | - | -
      なんとなくやないね。

      思わず吹き出したわ。
      | さっちゃん | 2016/02/22 3:42 PM |

      <さっちゃん>
      ウケた? ヨカッタ〜〜!!
      すべったら どないしょ〜 
      って 思てましてん
      | かん太里親 | 2016/02/22 9:13 PM |

      この時のかん太くん大勢。「うん?あれ何じゃ?」って遠くに小動物か何か怪しいものを見つけたのかな?
      あははっ〜。マザーテレサにも笑った。被せられたりクルクル巻かれたり、かん太くん、おもちゃ状態〜。
      | TS | 2016/02/23 1:10 AM |

      朝から笑っちゃいました。
      かん太君、楽しませてくれてありがとう(^^)
      | 笑み | 2016/02/23 8:00 AM |

      おや? おとん法則にない二枚掲載じゃぞ〜
      んな ことは どうでもいいんですが…

      おもしろ〜
      そうだ! さっちゃんちの トイレットペーパーに
      似た印刷のシロモノ
      かん太で試してみたらいいんじゃない?
      お尻に インク付くかな〜って
      も〜あの さっちゃんのコメレスは 笑ったな〜
      | おっちゃん | 2016/02/23 1:34 PM |

      <TS様>
      この時は どなたかが 何かくださるそぶりを
      見せてくれはったんやと思います
      前に 行きたいのやけど リードの長さがいっぱいで 
      これ以上進めない という状況

      マザー・テレサにマホトマ・ガンジー
      使用した タオルと毛布が あまりにも汚いので
      この画像を掲載するにあたり 我が家では
      大いにヒンシュクを かいました

      <笑み様>
      おやお久しぶりでございます
      お元気でしたか?
      はい楽しんでいただけて何よりでした
      こういうのは すべったらミジメですからね
      わっはっはあ

      <おっちゃん>
      え〜っと 法則ってのは 
      掲載画像の枚数がいつも3の倍数 ってぇやつですよね
      マザーテレサ記事も 写楽記事もそうなんですが
      「似ている」記事のときは「その法則」を破る
      という法則があります

      色移りに関する件
      さっちゃんには 是非 手鏡を使用するよう
      進言してあげてください わっはっはあ
      | かん太里親 | 2016/02/23 9:26 PM |










            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      このページの先頭へ