続々・ぼく「かん太」です

いづれの御時にか ワンコあまたさぶらひけるなかに・・・
<< 開店準備 | main | ・・・・やんけ〜 >>
いらっしゃいませ
0


    早速 おこしいただき ありがとうございます



     

    もう2回目になりますので

    どなたも驚かれないとは 思いますが

    http://kankunkankun.jugem.jp/?eid=2

    はい またもや容量いっぱいとなりました



    それにしても 早かったですね 

    前回は5年も かかったんですけどね

    今回は画像が増えて その半分も 
    かかりませんでした 




    そんなワケで これからも
    どうぞよろしく お願いします





     

    | かん太里親 | その他 | 21:55 | comments(5) | -
    0
      | スポンサードリンク | - | 21:55 | - | -
      はい いらっしゃいました〜

      でもね〜一瞬 何事かと思いましたよ
      とちらかが 具合悪くなっちゃったのかなとかね
      でもよかったよかった
      | おっちゃん | 2015/08/19 10:58 PM |

      おじゃましま〜す。

      続々々も続々々々もあるよね。
      | さっちゃん | 2015/08/19 11:40 PM |

      ほんと。。。これ、心臓に悪いですよ〜。前回の引越しを知らない私は、「何があったんだ〜〜」と一瞬叫んでしまいました。新居の居心地はいかがですか?
      | TS | 2015/08/20 3:55 AM |

      一瞬かん太君の姿をもう見れなくなるのかと思いました。二度目でもやはり「何があったんだろう?」って驚きますよ〜。
      あぁ良かった。ずっと続けてくださいね。
      | 笑み | 2015/08/20 5:37 AM |

      <おっちゃん>
      ご心配下さってありがとうございます
      「どちらかが具合悪く・・」ここでヒマなオッサンは考えた
      「どちらか」とは いったい誰と誰のことなのか?
      その1 「おとん」と「おかん」のどちらか?
      その2 「かん太」と「おとん」のどちらか?
      その3 「かん太」と「おかん」のどちらか?
      その4 「カメラ」と「コンピュータ」のどちらか?
      ぶははは その4 が一番可能性ありそうですね

      <さっちゃん>
      以前に書いたことあるかもしれませんが
      昔々 作曲家・團伊玖磨のエッセイ集がありまして
      その第1作が「パイプのけむり」
      第2作と第3作が「続・パイプのけむり」と
      「続続・パイプのけむり」
      で第4作が「続続続・・」かと思いきや 
      これが「又・パイプのけむり」
      以下 第5作が「又又・パイプのけむり」
      第6作が「まだ・パイプのけむり」
      第7作が「まだまだ・パイプのけむり」
      そのあとが あったのかなかったのか覚えていないのですが
      このネーミング手法を そのままお借りするとして
      拙ブログの次作以後はは 「又・ぼく「かん太」です」「又々・・・」
      まだまだ10年くらいは大丈夫ですね それよか毎回サブタイトルを
      古典文学から 引用していますが こちらを考える方が大変そうですね
      はい 暇なオッサンです わっはっはあ

      <TS様>
      ぶははは 叫んでいただけましたか
      そいつはありがとうございます
      おかげさまで旧居と殆ど間取りが同じで
      使い勝手の良い新居が見つかりました
      旧居の方はお金持ちの中国人がキャッシュで
      ポンと買ってくれそうにないので
      今のところ手放す気はありません

      <笑み様>
      毎度 ややこしいことで申し訳ありません
      さっちゃんへのコメレス通り 
      まだまだ続けようという 構想だけは 
      今のところ健在ですので
      これからも どうぞヨロシク
      お願いします わっはっはあ
      | かん太里親 | 2015/08/20 11:31 AM |










          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      このページの先頭へ