続々・ぼく「かん太」です

いづれの御時にか ワンコあまたさぶらひけるなかに・・・
<< 田植え神事・菅原天満宮 | main | 或る日の かん太 >>
公園のワンコども
0

     

    ぼく かん太 ですけどね

                               

     

    なんか この頃 ワンコ画像が

                               

     

    少ないのんと 違います?  

                               

     

    はいはい ワカリマシタ

                               

     

    それでは ここらで

                               

     

    久しぶりに

                               

     

    公園で出会う

                               

     

    ワンコども

                               

     

    カシャッ

                               

     

    カシャッ

                               

     

    カシャッ

                               

     

    カシャッ

                               

     

    カシャッ

                               

     

    カシャッ

                               

     

    カシャッ

                               

     

    カシャッ

                               

     

    再び かん太 ですけどね

                               

     

    相変わらず  手抜きな

                               

     

    編集態度だ (撮影日2/17〜3/5)

     

     

     

     

     

    | かん太里親 | 犬・イヌ・INU | 13:20 | comments(8) | -
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 13:20 | - | -
      手抜きでもいい!
      かわいいワンコの顔見られると それだけでもうれしい!
      | さっちゃん | 2017/03/06 1:51 PM |

      <さっちゃん>
      はい 手抜きでもいい
      たくましく綴っています
      わっはっはあ

      | かん太里親 | 2017/03/06 8:35 PM |

      Mr. Kanta,お久しぶりです。双子山。「うん?どこかしら」と思い「双子山」で検索すると勝手に、「Twin Hills」と解釈され、アラスカ州のどっか知らない場所に連れて行かれました。
      最後から3枚目の黒ワンちゃん。この体勢(四つん這い→ 首を上 → 右脚を上 → 左手も上)できないですよね〜。腹筋・背筋プルプルルゥゥ・・。
      最後、小さな紫の花とMr.Kanda,可愛いです!
      | TS | 2017/03/07 12:57 AM |

      <TS様>
      双子山 ぶははは
      なんぼなんでもアラスカまでは行ってまへんがな
      いつもの公園内にある小さな山 標高33.3m
      一応 公園内の「最高峰」でっせ

      黒いワンコ ソル・ヱビ家の末っ子 ダイコク君
      ホンマにこの姿勢で静止してたら
      エライコトですね わっはっはあ
       
      | かん太里親 | 2017/03/07 9:48 PM |

      私もどこの山かな…と双子山を検索しました。「大阪双子山」で即いつもの大泉緑地内の山…山かなぁ?…にたどり着き、アラスカまで行かなくてすみました(^O^)
      公園に集まるワンコ達、多すぎて把握できかねますが…すこぶる元気そうで何よりです。一堂に集まる様子は盛観でしょうね。
      | 笑み | 2017/03/08 5:10 PM |

      <笑み様>
      あはは 大阪双子山 そんな検索したことなかったけど
      ほんまやあ そのキーワードで 見事にヒットしますね
      標高33.3m あの天保山よりも はるかに高い
      立派な「山」ですね

      ワンコ達 10頭くらい集まったら それはそれは賑やか
      「僕かん太です」「続・僕かん太です」も合わせて
      うじゃうじゃ でサイト内検索したら いろんなワンコを
      ご覧いただけます って そんなん見たいことないか
      わっはっはあ

      | かん太里親 | 2017/03/08 10:39 PM |

      私も検索してみたよん
      土砂廃棄で出来た山なんて
      かいてあるけど それはいわんでよろし!!って
      感じだね

      わんこ うじゃうじゃ お前げんきだったか?
      って みんなにご様子伺いの場でもあるよね
      | おっちゃん | 2017/03/10 10:14 PM |

      <おっちゃん>
      おやっ 久しぶりやないかい われ〜〜っ
      まじめにやっとったんか〜〜っ?

      おまえの更新が 久しぶりやからやないけ〜〜っ
      って言われそうですね わっはっはあ

      ぶははは「大阪・双子山」検索されましたか
      はい私も知らんかったこと色々書いてありあしたねえ
      アラスカまでいかなくて よかったよかった


      | かん太里親 | 2017/03/10 10:38 PM |










          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      このページの先頭へ