続々・ぼく「かん太」です

いづれの御時にか ワンコあまたさぶらひけるなかに・・・
<< 公園のワンコども | main | 野に咲く花 >>
或る日の かん太
0


    オモロナイ なあ〜〜っ


     

    ふが  ふが
     

     

    ふがふがふが
     

     

    ふがふが ふがふが
     

     

    ん? ハイッ! 何ですかっ?
     

     

    かん太 待てっ!
     

     

    まだまだ 待てっ!
     

     

    ヨシッ!!
     

     

    なんや もう しまいかいな
     

     

    もっと くれへんかな〜〜っ
     

     

    オモロナイ なあ〜〜っ
     

     

    しゃあないから 番犬でも しといたろ
     

     

    (撮影日 3月11日)

     

     


     

    | かん太里親 | 犬・イヌ・INU | 13:02 | comments(5) | -
    0
      | スポンサードリンク | - | 13:02 | - | -
      親子猫がいついてから チョコもお庭に出れなくなって「面白ないわ」と言っております。
      | さっちゃん | 2017/03/14 3:39 PM |

      うちの猫も リードが付いてるし 外いきたいのに
      な〜んか つまんねぇ〜ら と言っております
      ちょ〜つまんねぇ〜〜

      かん太! 寝そべってないで
      ちゃんと お座りしたら もっともらえたかもよ
      | おっちゃん | 2017/03/14 4:30 PM |

      <さっちゃん>
      これで 目の前を 誰かが通ったりしたら
      烈火のごとく怒って吠えまくりますんでね
      退屈なくらいの方が静かでええんです

      <おっちゃん>
      夕方時間がある時に こやつの前に座って
      夕刊に目を通してましたらね
      こんな風に足元に寄って来て
      気を引こうと色々なことを始めるんですよ
      ぶははは カワユイですね わっはっはあ
      | かん太里親 | 2017/03/14 11:14 PM |

      後ろ脚を伸ばして、うつ伏せに寝るワンコの姿可愛いですよね〜。無防備というか、安心しているというか。。「なんや、もうおしまいか」の写真の姿です。最後の写真もそうかな?全開のブログでは各写真に番号が振ってって、「オォ!これは便利」と思ったのですが。。あれー。。今回はないねぇ〜。^^
      | TS | 2017/03/15 12:20 AM |

      <TS様>
      ぶははは えらいすんませんねえ 写真番号
      これ 結構ジャマクサイんですよ
      今回は省略しました わっはっはあ

      後ろ足のばし カワイイですよね
      たしかシバ子さんもするんでしたねえ
      かん太 周囲を警戒してるときは
      絶対しません


      | かん太里親 | 2017/03/15 10:45 PM |










            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      このページの先頭へ