続々・ぼく「かん太」です

いづれの御時にか ワンコあまたさぶらひけるなかに・・・
<< 或る日の かん太 | main | 何となく・・・その2 >>
野に咲く花
0

     

    まずはこちらから

     

    野に咲く〜 花のよ〜おに〜
     

     

    風に吹か〜れて〜〜

     

    野に咲く 花のよ〜おに〜

     

    人を〜 さわやかにして〜〜


     

    あの〜その曲 ちよっと古いんですけど
     

    あっ そうですね 選曲換えます

     

     

     

     

    野に〜咲く〜 花ぁの〜

     

    名前は 知らな〜ぁい スミレやっちゅうねん
     

     

    だけ〜ども〜 野に〜咲く〜
     

     

    花がぁ〜好ぅき〜 ヒメオドリコソウやっちゅねん

     

     

    あの〜 この方がさらに古いんですけど
     

    おや そうですか それでは 再び換えます

     

     

     

     

    野に咲〜く花〜は〜 ど〜こ〜ぉへ行〜ぃく〜

     

    野に咲〜く花〜は〜 清〜らか〜〜

     

    野に咲〜く花〜は〜 少女〜ぉの胸〜に〜〜

     

    そ〜っとやさしく〜 抱か〜れ〜る〜


     

    だめだ こりゃ

     

    Where have all the flowers gone?
    Long time passing
    Where have all the flowers gone?
    Long time ago
    Where have all the flowers gone?
    Young girls have picked them every one
    When will they ever learn?
    When will they ever learn?

     

     

     


     

    | かん太里親 | 花と「かん太」 | 23:46 | comments(7) | -
    0
      | スポンサードリンク | - | 23:46 | - | -
      Mr. Kanta: 「あの〜その曲 ちよっと古いんですけど」
      はい、TSも同じく。。。歌詞で出来ている今日のブログ。その肝心な歌詞の歌が思い出せません。 >_< が、ちゃんとYouTubeでみましたよ〜。そのyoutube動画もセピア色・・。次回はもうちょっと新しいのを・・。
      | TS | 2017/03/17 2:23 AM |

      <TS様>
      ぶははは 
      ちょっと・・っていうか かなり古かったですねえ
      わざわざ探して聞いてくださってありがとうございます
      あとからのの読者の皆さんに面倒かけないように
      早速タグ付けしときましたあ 

      次回はもうちょっと新しく・・
      う〜〜む そいつはちとむづかしい
      わっはっはあ

      | かん太里親 | 2017/03/17 6:26 AM |

      古いおばちゃんは 歌えましたわ。

      スミレもうこんなに咲いているんやね。
      | さっちゃん | 2017/03/17 4:28 PM |

      <さっちゃん>
      あはは あはは 
      三曲とも歌えましたか
      あはは あはは

      スミレ
      2月の終わりから咲いてますよん
      | かん太里親 | 2017/03/17 7:04 PM |

      同じく、私も歌えます(^^)
      そうそう、こんな歌、あった、あった、って。
      若かったんですね〜
      純情すぎる歌詞みてたら今はなんか気恥ずかしいです(^^ゞ

      あっ、歌に気を取られ、かん太君の写真をあまり見てなかった… もう一度見直しますm(__)m
      | 笑み | 2017/03/17 9:29 PM |

      いろいろ動画を見てまわりました
      自分の耳に慣れた歌は「ブラザーズフォア」でしたよ
      どこで聞いたんだろう これだよこれ!!って
      うれしかった
       
      裸の大将… これも動画でドラマを少し見入ってしまった
      ごめん かんた君 かんたくんが主役なのにな〜
      わっはっは〜
      | おっちゃん | 2017/03/17 10:07 PM |

      <笑み様>
      はい 皆さん歌えますねえ ヨカッタヨカッタ
      って何がええんか ようわかりませんけど・・
      純情すぎる歌詞 ええ年齢になったオッサンどもが
      実に楽しそうに歌ってるのが ちょっとオモロイ

      <おっちゃん>
      「花はどこへ行った」
      色んなグループが カバーしてまして 
      ブラ・フォー以外にも PPMなんかが 
      あの頃のラジオで 毎晩のように 鳴っていました
      時代下って「裸の大将」 
      ほとんどドラマに見入った覚えはないのですが
      この歌はなんとなく聞き覚えがあります
      知りませんでしたが その後 学校の音楽の教科書
      にも掲載されたんやそうですね
      | かん太里親 | 2017/03/17 10:34 PM |










        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      このページの先頭へ