続々・ぼく「かん太」です

いづれの御時にか ワンコあまたさぶらひけるなかに・・・
<< 野に咲く花 | main | 三週間の ご無沙汰です >>
何となく・・・その2
0

     

    何となく

     

     

    似ている

     

     

    何となく(その1)は こちら

     

     

     

    | かん太里親 | 手を抜いた記事 | 00:03 | comments(6) | -
    0
      | スポンサードリンク | - | 00:03 | - | -
      もう〜 笑いが止まらない〜

      二ボシ一かけらを前に飼い主から無情な「待て」をされるかん太君に同情していた私ですが… ごめん、笑いが止まらない〜
      そうそう今までにも数々の侮辱…ヒヒヒ…笑い者にされちゃってひどいよね…イヒヒヒ
      かん太君、めんどくさい飼い主の指示だけどこれも愛情表現だと思って諦めてね…ヒヒヒ

      また見たらまたぶり返してきた〜ヒヒヒヒ〜
      | 笑み | 2017/03/18 12:33 PM |

      前回のときも ラインあるところをくりっくしたら 指差しマークに黄色に赤でびっくりマークでて見れません。
      何でかな?
      | さっちゃん | 2017/03/18 2:41 PM |

      <笑み様>
      よかった〜 笑っていただけて
      こういうのは すべったら もう立ち直れない
      やれやれ ほっとしました

      <さっちゃん>
      クリックしてもリンク先に跳びませんか
      右クリックで「新しいタブで開く」でも
      アカンかな?

      「リンク クリック ビックリマーク」
      あたりをキーワードに検索かけたら
      何か参考になることがヒットするかも・・
       
      | かん太里親 | 2017/03/18 7:15 PM |

      笑みさん ほんとに面白かったんでしょうね
      今でも 思い出し笑いしてたりしてね
      どんだけ〜〜(ふるっ)

      一か月に いや 一日に
      どんだけ〜〜 撮るのか
      わかりませんが 「これに似てる」みたいのは
      多々あるんだろうな〜
      | おっちゃん | 2017/03/19 12:02 AM |

      本当に〜、あははっ!このかん太くんの表情、可愛いですよね。あくび、かな?でも、どうしても「あ〜っ!おとん、何やってねーん?」。遠くで呆れている表情に見えます。ところで、この写真の日、寒そうですね。それとも霧かな?
      | TS | 2017/03/19 1:50 AM |

      <おっちゃん>
      「笑み」さん 
      あんなに笑っていただけたら
      掲載のしがいがあったというものです
      今頃は お名前が「大笑い」さんに
      かわってるかも・・・

      「これに似てる」
      もっとあるのかもしれませんね
      撮影者自身が気づいてないだけで・・・

      <TS様>
      この表情 あくびやったかもしれませんね
      この画像の撮影は もうかなり前のことなんです
      季節はちょうど今時分なのですが
      朝の公園 一面に「もや」がかかってましたとさ
      | かん太里親 | 2017/03/19 9:51 AM |










          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      このページの先頭へ