続々・ぼく「かん太」です

いづれの御時にか ワンコあまたさぶらひけるなかに・・・
<< 何となく・・・その2 | main | 公園の・・・ >>
三週間の ご無沙汰です
0

     

    月曜日は いいことがあり〜〜


     

    火曜日も いいことがある〜〜

     

     

    水曜日は いいことがあり〜〜

     

     

    木曜日も いいことがある〜〜

     

     

    ちょっと怠ってるあいだに 

     

     

    三週間が経過してしまいました

     

     

    FBをご覧になってる方々は

     

     

    お分かりの通り

     

     

    ごく普通の日常を

     

     

    送っておりまして

     

     

    特に体をこわしたとか

     

     

    忙しかったとかではなく

     

     

    ちょっとさぼると 

     

     

    あっという間に三週間

     

     

    まあええやないですか わっはっはあ

     

     

    とぅりゃ とぅりゃとぅりゃ

     

     

    とぅりゃとぅりゃ とぅりゃりゃ〜

     

     

    とぅりゃ とぅりゃとぅりゃ

     

     

    とぅ〜りゃ〜りゃ〜 っとくらあ

     

     

     

     

     

    | かん太里親 | 犬・イヌ・INU | 23:18 | comments(4) | -
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 23:18 | - | -
      お久しぶりで〜す。あはははっ〜。皆さんにあーだ、こーだと突っ込まれる前に、「そうですよ〜。ちょっとサボってましたよー、でへへ・・。」みたいな。@_@ 3枚目の写真。Mr. Kantaがベンチの上で隣の女性に大接近。「おやつ、はよくれ。」サインでしょうか?後ろ脚も最大限に縮めて。。次の写真ではちょっと落ち着いている感じ?
      | TS | 2017/04/07 12:37 AM |

      お久しぶりで〜す。
      ロシア民謡「一週間」をBGMに、皆さん(ワンコ軍団も)、お元気そうでなによりです。

      かん太君、ライバルのグリコとまたまたかけっこ。
      今のところリードしてますが… この後追いつかれたのかしら(^O^)
      | 笑み | 2017/04/07 11:23 AM |

      この歳になりますと 自分の体にもあちこち辛いところが出てきますので もしかしたらなんて心配しておりました。
      里親さんもかん太君も元気で 本当によかったよかった。
      | さっちゃん | 2017/04/07 8:01 PM |

      <TS様>
      3週間ぶりの記事に対し 
      1時間後のコメント
      迅速なご対応に痛み入ります
      ぶははは ご推察の通り 
      突っ込みどころを 先取りしたつもりでした
      1枚目〜4枚目 いつものオバチャン
      おやつ下さる前に しっかりと
      「待て」を させてくれはりますので 
      アツカマシバイヌも
      だいぶ行儀よくなりましたとさ

      <笑み様>
      友達よ これが私の 1週間の・・・
      って 3週間やっちゅうねん
      ながらく「ズボラ」かまして ましたのに
      見捨てることなく
      コメントありがとうございます

      この日のグリ子は 
      オッサン相手では 刺激がないのか 
      いまいちの「ノリ」でしたとさ

      <さっちゃん>
      ぶははは「スボラ」「気まぐれ」なんでもありの
      拙ブログですので どうぞ気長に
      おつきあいください わっはっはあ
      | かん太里親 | 2017/04/08 9:11 AM |










          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      このページの先頭へ