続々・ぼく「かん太」です

いづれの御時にか ワンコあまたさぶらひけるなかに・・・
<< 三週間の ご無沙汰です | main | まだまだ・・・ >>
公園の・・・
0

     

    ここらでちょっと

     

     

    公園の花


     

    カシャッ


     

    カシャッ


     

    カシャッ


     

    カシャッ


     

    カシャッ


     

    ここで唐突に 公園のゴリラ

     

     

    で 引き続いて ここからは


     

    公園の桜


     

    カシャッ


     

    カシャッ


     

    カシャッ


     

    カシャッ


     

    カシャッ


     

    小雨の中の 満開

     

     

     

    | かん太里親 | 花と「かん太」 | 16:17 | comments(7) | -
    0
      | スポンサードリンク | - | 16:17 | - | -
      ここんとこ雨模様の日が続いてますが、雨にも負けず、桜が満開ですね。
      満開の桜をバックに専任モデルのかん太君、カメラマンの要求に応じてあっち向いたりこっち向いたり…健気ですね。
      歩きだしてみたり、座ってみたり… カメラ目線の目が
      「えっ…こう?」
      「これでいいの?」
      と問いかけているみたい(^O^)

      3枚目と5枚目の花が気になります。
      ムラサキサギゴケでもないような…?
      教えてくださるとうれしいです。
      | 笑み | 2017/04/09 12:10 AM |

      おぉ〜。満開の桜とMr.Kanda.「もちろん僕が主役で、桜は脇役やんな。」桜の花が芝生地面すれすれまだしな垂れて、綺麗な光景ですよねー。特に最後2枚目がキレー!光が差し込む桜の洞窟みたい。。
      | TS | 2017/04/09 2:12 AM |

      花と オッサン


      三枚目はユキヤナギ
      五枚目は ハナニラ

      だとおもうけど もしかしたら 一枚ずつ
      ずれてるかな〜(笑みさん)
      紫色の花ですよね だとしたら 私もわかりません

      | おっちゃん | 2017/04/09 9:15 AM |

      すみません、おっちゃんさん。
      ずれておりました。4枚目と6枚目の誤りです(^^ゞ
      | 笑み | 2017/04/09 10:51 AM |


      <笑み様>
      かん太 
      え〜〜 まだ撮るん〜?
      って 不満顔かも知れませんね

      4・6枚目 どちらも同じ花でなのですが 
      我が家では ご推察の通り ムラサキサギゴケ
      ではないかと考えています
      他の植物の色んな葉が一緒に写ってますので
      へんな写真になってます

      画像に番号つけとけばよかったですね
      はい ジャマクサかったんです
      まあええやないですか わっはっはあ

      <TS様>
      しなだれて地面に枝先がついて咲いてる
      その裏側に入ると終わりから2枚目みたいな画像に
      なりました 逆光になってますが 
      花びらを通過してきた光が綺麗です

      <おっちゃん>
      ぶははは 花とオッサン 
      そのタイトルにすればよかった

      ご指摘ありがとうございました
      3枚目・ユキヤナギ 5枚目ハナニラ 正解
      4枚目6枚目は 笑み様のご指摘通りムラサキサギゴケ

      | かん太里親 | 2017/04/09 9:42 PM |

      ええな ええな いつもの公園
      春のお花 満開やね。
      我が家やっと水仙がひらききれいです。今年は出ないと思っていたくしゃみも 今がピークです。
      | さっちゃん | 2017/04/10 8:29 PM |

      <さっちゃん>
      サクラはこのあと雨に降られました
      今朝は晴れあがってまして
      青空にピンク色がよく映えてました
      ヤエザクラは まだ蕾です
      | かん太里親 | 2017/04/10 9:58 PM |










           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      このページの先頭へ