続々・ぼく「かん太」です

いづれの御時にか ワンコあまたさぶらひけるなかに・・・
<< 公園の・・・ | main | ぶるぶるぶる・・・ >>
まだまだ・・・
0

     

    ぼく「かん太」ですけどね

     

     

    サクラの花 だいぶ散り始めました


     

    今年は 


     

    満開時期 雨に降られましたが

     

     

    そのわりには 長く咲いてるようで

     

     

    まだまだ この週末も

     

     

    お花見 楽しめそうですよ

     

     

    それでは ここらで


     

    脇腹を 搔きながら


     

    アクビしたいと 思います


     

    ふわあぁぁぁぁ・・・っと

     

     

    ・・・ん?なにか??


     

    いえ べつに・・・

     

     

     

     

    | かん太里親 | 花と「かん太」 | 14:18 | comments(7) | -
    0
      | スポンサードリンク | - | 14:18 | - | -
      最後の八重桜 これ見るといつも桜餅おもいだすおばちゃんです。
      | さっちゃん | 2017/04/14 9:00 PM |

      <さっちゃん>
      そうそう 
      道明寺の生地で作った丸い形の関西風桜餅
      この木は 最初から塩漬けみたいな葉色です
      あはは 花より団子 ならぬ 花より桜餅
      | かん太里親 | 2017/04/14 9:20 PM |

      今年もたくさんの桜だよりをありがとうございまーす。(Mr. Kantaもかっこいいよー。)普段から可愛い花を付けた植物花見ては、キレイなーと思うTSですが。やっぱり桜は他者を寄せ付けない美しさ、と思うTSです。が、皆さんが言われるように「花より団子」でもあります。。>_<
      | TS | 2017/04/15 1:17 AM |

      いつものおやつをくれるおばちゃんもいないし…
      「まだ…? もうええんちゃうん?」と 桜の下で大あくび〜
      かん太君も花より団子の口ですね〜(^^)
      | 笑み | 2017/04/15 1:53 AM |

      <TS様>
      あはは「桜だより」などといえるような
      高尚な内容ではなくて しかも毎年
      同じような画像でタイヘン恐縮です
      本年もおついきあい頂きありがとうございました
      来年もどうぞよろしくお願いします
      って ナンノコッチャ わっはっはあ

      <笑み様>
      かん太の表情 
      このごろ露骨にめんどくさがってる風情ですね
      しゃあないがな この季節 色んな花がいっぺんに
      咲くんやから・・
      って かん太には知ったこっちゃないですね
      わっはっはあ
      | かん太里親 | 2017/04/15 9:25 PM |

      あくびしながら かいかい
      って 人間ならあくびしながら背中かじったり
      することはできるけど
      犬は… まあ そんなことはどうでもいいですけどね

      うちのベランダにも どこからか桜の花びらが舞い込んできました 昨日今日は 強風でしたからね〜
      | おっちゃん | 2017/04/15 11:06 PM |

      <おっちゃん>
      あはは 
      あくびしながら背中掻くのん気持ちええですよねえ

      桜 
      散りましたねえ 道路や川面が
      ピンク色に 染まっています
      | かん太里親 | 2017/04/16 9:13 PM |










      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      このページの先頭へ