続々・ぼく「かん太」です

いづれの御時にか ワンコあまたさぶらひけるなかに・・・
<< まだまだ・・・ | main | 花より・・・ >>
ぶるぶるぶる・・・
0

    まずは 叢(くさむら)の「かん太」

    カシャッ

     

     

    カシャッ

     

     

    カシャッ


     

    続いて 花壇の「かん太」

    カシャッ


     

    カシャッ

     

     

    カシャッ


     

    最後は 児童公園の「かん太」

    カシャッ


     

    カシャッ


     

    カシャッ


     

    ぼく「かん太」ですけど 

    今から ぶるぶるぶる・・を したいと思います


     

    ぶるぶるぶる〜〜


     

    ぶるぶるぶる〜〜


     

    ぶるぶるぶる〜〜

     

     

    っと 以上終わり

     


     

    ・・・ん?なにか??


     

    いえ べつに・・・

    (最近よくある手抜きな編集)

     

     

     

     

     

     

     

    | かん太里親 | 花と「かん太」 | 13:54 | comments(4) | -
    0
      | スポンサードリンク | - | 13:54 | - | -
      2枚目。足のアップ。可愛いー。。^^ 
      あの・・突然質問です。。かん太君は、雨の後の公園など湿っている草とか土の上を歩くのを嫌ったりします?? しば子はどうも苦手みたい。コンクリートを歩くのが好きみたい。はい、シティーガールです。(うそっ)
      | TS | 2017/04/19 12:30 AM |

      ごぉ〜ら〜がん太〜 花を踏むんでねぇ〜

      なんて言ったら つま先立ちでとことこあるかなきゃならないね 想像したら笑える
      まあ やりませんけどね(答えがわかってる)
      ちゃんとお花の前でポーズとる偉い子ちゃん
      写真とるんでしょ はいはい
      ってかんじかな わかってる〜
      | おっちゃん | 2017/04/19 1:50 PM |

      いつも笑顔に見えるかん太君
      写真みてるだけで おばちゃん癒されてます。
      | さっちゃん | 2017/04/19 8:47 PM |


      <TS様>
      かん太の足
      その下に咲く青い花 キランソウやと思うんですが
      草丈が低くて かん太と一緒には 収まらない
      かなり強引におこなったところ このように
      なってしまいましたとさ

      雨上がりじゃなくても普段から
      早朝の草は かなり湿ってますんでね
      かん太は あまり気にしてないみたいですよ
      カントリーボーイですな わっはっはあ

      <おっちゃん>
      ぶははは つま先立ち 
      バレエシューズでも履かせましょうかね 
      まあ多分 履きませんけどね

      えらいこちゃん(?)
      写真うつされることは認識してるみたいですよ
      シャッター音聞こえたら さっさとポーズ解除
      しますからね 

      <さっちゃん>
      あはは 
      おそらく笑顔なんでしょうねえ
      きっと笑顔やと思うんですが
      ほんまに笑顔やったらええですね
      | かん太里親 | 2017/04/19 10:43 PM |










            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      このページの先頭へ