続々・ぼく「かん太」です

いづれの御時にか ワンコあまたさぶらひけるなかに・・・
<< ぶるぶるぶる・・・ | main | 秤に かけりゃ・・・ >>
花より・・・
0

     

    快晴の 京都・岡崎公園


     

    平安神宮の 枝垂れ桜は

     

     

    まだまだ  見頃でした

     

     

    カシャッ

     

     

    カシャッ

     

     

    カシャッ

     

     

    しかし ここは  やはり

     

     

    花より 団子ではなくて

     

     

    花より美人

     

     

    カシャッ

     

     

    カシャッ

     

     

    カシャッ

     

     

    カシャッ

     

     

    カシャッ

     

     

    カシャッ

     

     

    (4月16日・平安神宮)

     

     

     

     

    | かん太里親 | ちょっと歩いてみる | 13:47 | comments(5) | -
    0
      | スポンサードリンク | - | 13:47 | - | -
      かわいい舞妓さんたちですね。
      さて 里親さんごのみの子は どの子かな?
      三枚目の子 内藤洋子さんが舞妓さんになったみたい。
      | さっちゃん | 2017/04/20 8:44 PM |

      <さっちゃん>
      ぶははは 
      ♪ルンナッ 月の浜辺に ルンナッ
      ♪ランナッ おとぎ話をしましょっ
      やったかな

      ま この3枚目のお方も やや立派な
      おでこ してはりますけど 内藤洋子さんは
      こんなもんやなかった
      たしか私らよりも年上やったはずですが
      今は どこでどないしてはるんでしょうね
      わっはっはあ




      | かん太里親 | 2017/04/20 10:38 PM |

      おとんさんが「おしっ!これこれ・・。」と久しぶりに気合を入れてレンズを構えた写真。。ってじょーだん、ですよー!周囲の方の服装から見て、春らしいポカポカ天気で気持ちよさそう。。
      | TS | 2017/04/21 2:29 AM |

      いや〜桜 見事ですね
      ピンクいっぱい
      舞妓さんの髪飾りも桜だね
      かわいい舞妓さんぞろい
      おとんも ニヤニヤ
      | おっちゃん | 2017/04/21 8:41 AM |


      <TS様>
      この日は特異的に気温が高く
      観光客の皆さん上着を脱いで手に持ち
      半袖姿で闊歩してはりましたよ

      写真撮影は目的ではなく内容伝える手段である
      と私は普段から考えていますので気合を入れて
      良い写真を撮りたい と思ったことはないのです
      舞妓さん達がからむと熱心な「写真家?」さん達が
      多く集まりまして 彼らは撮影自体が目的ですから
      時として 殺気立った雰囲気になることもあります
      そんなところに遭遇すると ちょっと興ざめですよね
      何事も余裕をもって楽しむことが肝要だと思います

      それにしても舞妓さん達 カワユイですねえ
      うっしっし

      <おっちゃん>
      ここのサクラは 市内の他の場所よりも
      少し遅い目かもしれません
      散り初め というところですが
      まだまだ楽しめました

      はい 髪飾りもサクラですねえ
      6月ころにはアジサイとして使用する
      って そんなケチ臭いことはせんか
      わっはっはあ

      | かん太里親 | 2017/04/21 5:47 PM |










          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      このページの先頭へ