続々・ぼく「かん太」です

いづれの御時にか ワンコあまたさぶらひけるなかに・・・
<< 花より・・・ | main | 近鉄奈良線 >>
秤に かけりゃ・・・
0

    まずは こちら から

     

     

    ちゃ〜んちゃんちゃん ちゃりらりら〜〜ん

    すんちゃかちゃっかちゃっか

    すんちゃかちゃっかちゃっか

     

     

    ちゃんちゃら ちゃんちゃんちゃん

    ちゃんちゃら ちゃりらりらん

    ちゃ〜んちゃんちゃん ちゃりらりら〜〜ん

     

     

    おやつ〜と 愛情〜ぉを

     

     

    秤〜〜にぃ かけりゃ〜〜

     

     

    おやつ〜が 重た〜ぁぁい

     

     

    ワンコのぉ世界〜

     

     

    お〜ぉさ〜ぁな〜馴染〜〜の

     

     

    軍団マ〜マ〜ァァにゃ〜〜

     

     

    お〜れ〜ぇぇの 心〜ぉぉは〜

     

     

    お見通〜ぉぉし〜〜

     

     

    背〜ぇぇな〜で

     

     

    咲いて〜る

     

     

    シバイヌぼ〜た〜ぁぁん〜〜

     

     

    ちゃ〜らりらり らりるれろん

    ちゃ〜んちゃっちゃっ ちゃりらりら〜ん

     

     

    ツーコーラス以後は ご自由にお歌い下さい

     

     

     

    | かん太里親 | 犬・イヌ・INU | 22:32 | comments(5) | -
    0
      | スポンサードリンク | - | 22:32 | - | -
      今日は、濃ーい動画からの幕開けでした。。はい、このワンコーラスで十分。おとんさん宅のお庭の花を拝見。たくさんの花を育てられているのですね〜。(私はすぐに枯らす。下手。)今日のMr. Kanta.ピンクのジャケットの方にギュッとハグをされて嬉しそう。。^^
      | TS | 2017/04/22 1:58 AM |

      お花のお手入れはおかあちゃんですか?
      きれいやね。
      こちら 桜の花が散り始めました。
      | さっちゃん | 2017/04/22 12:30 PM |

      高倉健の唐獅子牡丹… 巷によく流れていた記憶がありますが隔世の感がありますねぇ〜
      「明治は遠くなりにけり」…今はまさに昭和も遠くなりにけり…です。
      で、カン太君が軍団ママからおやつをもらってる画像を鼻歌交じりに眺め、最後の牡丹でやっとオチに気づきました(^O^)
      前奏部分で伏線の画像を載せてあったりして… にくいね!
      | 笑み | 2017/04/23 12:12 AM |

      ♪からじじ〜ぼぉ〜た〜ん〜〜〜〜
      っとくらぁ〜

      きれいに咲いてくれる牡丹
      管理がたいへん?

      軍団ママが広場にくると 賑やかになりますね
      | おっちゃん | 2017/04/23 8:37 AM |

      <TS様>
      ぶははは 
      ワンコーラスで十分 フツーはそうですよね 
      この歌 積極的に歌いたがる人は少ない

      かん太
      ピンクのジャケットの軍団ママさんには
      普段から可愛がっていただいてるんですが
      他の人が変わったオヤツを差し出すと
      すぐにそちらになびく浮気者

      <さっちゃん>
      花の手入れ
      はい 私はいっさいしません
      きっぱり

      サクラ 
      今年は去年よりも遅かった

      <笑み様>
      はい 昭和も遠くなりにけり
      この歌の場合 リリース当時から
      すでにナツメロの風格がありました

      前奏部分の伏線画像 ありがとうございます
      そのあたりを話題にしていただけると
      編集の苦労の甲斐があった って
      そんなにたいそうなもんやないですけどね
      わっはっはあ

      <おっちゃん>
      ♪からじじ〜ぼぉ〜た〜ん〜〜〜〜
      あはは 積極的に歌っておられる方がいましたね
      牡丹の花 管理がたいへん かどうかは
      そういうワケなので オカンに聞いてください

      軍団ママさんの登場
      広場が賑やか っていうか華やかになります
      | かん太里親 | 2017/04/23 6:11 PM |










        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      このページの先頭へ